パンフレットリニューアルします

パンフレットといいましても巷で言うところの会社案内です。

約4年ぶりのリニューアル!!
会社案内の更新時期ってわかんないですよね!?
実は2年くらいで作り替えるのが良いとされています、これは紙媒体だけでなくWEBページなんかもそうですね。
世の中の流れもありますし流行りや廃りなんかもありますから…

紙モノに至ってはそれほどめまぐるしく変わることも少なくなってきたので5年くらい放置していても何とかなるものです、これは直接渡すことが多く「ちょっと前の情報になりますが…」なんて一言添えることもできます。

しかしWEBはそうはいきませんね。
流れも速いですし…ね。

パンフレット3
パンフレット3

全部見せてしまうと。
ちょっともったいないのでメインモチーフだけ…

もちろん製作にあたりデザイナーさんと一緒に仕事をするわけですがご一緒させていただくたびにすごいなーって思います。何にもないところから生み出すのは僕たちなんかにはできませんから。

だいたいこんな感じで~なんて適当なことをカタチにしていくわけですから、そりゃ大変だと思います、まねできませんね。
でも作り上げるって素晴らしいことでワクワクしますね。

そしてこのリニューアルした会社案内は10月18日と19日にマイドームおおさかで開催される【大阪勧業展2017】で初お目見えとなる予定です。

大阪勧業展の記事はコチラからどうぞ。

続、大阪勧業展2017に出展します!! 【終了しました】

 

3次元立体ゴムスポンジ発泡成型なら三清ゴム!
ゴムやスポンジで「困った!!」ことや
相談ならお気軽にお問い合わせください!

シリコンスポンジ、ゴムスポンジの成型なら三清ゴムへ!
フェイスブック
http://www.facebook.com/sanseigomu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です