大阪勧業展2017に出展します!!

タイトル通り【大阪勧業展2017】に出展します。

開催日時:2017年10月18日(水)〜2017年10月19日(木)
場 所 :マイドームおおさか(大阪市中央区本町橋2-5)

ちなみに前回はこんな感じだったと…

大阪勧業展2016
大阪勧業展2016

弊社にとっては久々の展示会ということもあって気合十分で望みたいと思っております。
ちなみに前回は今年1月25日に大阪産業創造館にて開催された「高機能プラスチック・ゴム展」です、このときは想像をはるかに上回る人出で多大なご迷惑をおかけしたことが記憶に新しくもあるのですが。。、今回はあの苦い思い出を噛みしめつつ同じことにはならないようにと準備には気を使ってます。
備えあれば…といいますから。

展示内容は現在思案中ですが、、、

今のところ弊社の会社案内(パンフレット)はリニューアルします。
徐々にですが打ち合わせを含め進めております、お楽しみに。

前回は出展者数363企業・団体
来場者数:8,034人
だったそうです。今年はどうなることやら。

大阪勧業展2017のホームページはコチラ!!
http://www.osaka.cci.or.jp/event/seminar/201704/D16171018027.html

 

ゴムスポンジ発泡成型の三清ゴム!
ゴムやスポンジで「困った!」ことや相談ならお気軽にお問い合わせください!
シリコンスポンジ、ゴムスポンジの成型なら三清ゴムへ!

facebook / twitter

追記!!!!
来週9月4日に展示会の説明会があります…だれか代わりに言ってくれないかなーじゃなくて結構重要な説明会でもあり、集客の方法!?なんかも教えてくれるらしいのでちょっと楽しみでもあるんです。
知り合いがいれば心強いのですが今のところいませんのでちょっと寂しかったり…もしかして同じような方がいらっしゃれば一緒に参加しませんか??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です