念願かなって展示会に出展しました(遅っ…

三清ゴム工業株式会社、念願の展示会出展です。

【国際フロンティ産業メッセ2015】に出展致しました!!

って実は、9月の3、4日に実施した物なので
もはや1か月経過してるんですが・・・
でも、本当にたくさんの方が来場してくれました!!
弊社のお客様もたくさん来て下さり感謝感激です!!


ホント、忙しい中来て下さりありがとうございました。
スーパー営業マン、Aさんにもずっと手伝ってもらってしまって
本当に助かりました、いつも仲よくして頂いてありがとうございます!!
皆さまのおかげで、盛況な展示会となりました。

kobemesse2015
kobemesse2015

我々も初の展示会で、右往左往しながらの出店でしたが、
展示パネルを製作して頂いた神戸設計ルーム様
(メチャメチャいい人たちが満載の会社様です!)をはじめ
皆さんのご協力のおかげで楽しく無事に終了することができました。
これを機に、弊社を知っていただいた方もお気軽に
弊社の方にもお立ち寄りくださいね。

この調子で来年も出します!!!!

 

日本一楽しい3次元立体ゴムスポンジ工場を目指します!
ゴム発泡成型なら三清ゴム。

ゴムやスポンジで「困った!!」ことや
相談ならお気軽にお問い合わせください!

シリコンスポンジ、ゴムスポンジの成型なら三清ゴムへ!

Facebook
http://www.facebook.com/sanseigomu
三清ゴムのカタログ&取扱製品カタログできました!
こちらからダウンロードできます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です