2016年1月も半ばまで来ましたね

明けましておめでとうございます!

正月明けてもう1月中ば・・・早いもんですね。
みなさんはどんなお正月をお迎えされましたでしょうか?
私は、家でゆっくりした正月を迎えました。


そんな休みもあっという間にあけて、もう中ごろですが
有り難いことに受注が途切れず現場は連日残業中です。
年始から幸先が良いですね(現場は大変ですが・・・)
今年は、去年よりもっと面白くしようと思っております。
絡んでいただける皆さんは覚悟しといてください(笑)
ちょっと特殊で大きなゴム成型ができる成型メーカーさんとも
仲良くなりましたので、大きな物も案件有ればお気軽にご相談くださいね!
他にも、義手(※)なんかもできちゃったりするとこもあります・・・

義手…筋電義手のグローブを作ります。

材質はシリコンゴムです。やっぱりシリコンだとまるで本物の様な質感が出ますのでリアルを求めるのであればシリコンですね。

ただ制作難易度が非常に高いです。

国内でもごくわずかな限られた工場でしか作ることができないと思われます、ニッチなところなので需要的にはそれであっているかなと。。。

でも本当にリアルなので興味のある方はぜひお問い合わせください。
日本一楽しい3次元立体ゴムスポンジ工場を目指します!
ゴム発泡成型なら三清ゴム。

ゴムやスポンジで「困った!!」ことや
相談ならお気軽にお問い合わせください!

シリコンスポンジ、ゴムスポンジの成型なら三清ゴムへ!
フェイスブック
http://www.facebook.com/sanseigomu
三清ゴムのカタログ&取扱製品カタログできました!
こちらからダウンロードできます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です