中小企業 新ものづくり・新サービス展(東京会場)に出展します

以前からお知らせしようと思っていたんです。
大体こういうときって遅れがちですよね~、もう1か月もないのでさすがに焦って書いてます、誤字脱字注意です。

さて、中小企業 新ものづくり・新サービス展とはなんなんでしょうか?
よく耳にする展示商談会とはちょっと違った感じではあることは名称からも見え隠れしますね、決して怪しい展示会ではないです。
ちなみに弊社は東京会場(ビッグサイト)に出ます。

公式HPによると…

「ものづくり補助事業」の活用で開発した新製品・サービス・技術等、全国の中小企業が挑戦を繰り返し、工夫を凝らした様々な分野の成果が一堂に会する展示商談会です。
試作を繰り返してやっとたどり着いた製品加工、全く新しい発想で取り組み実現した素材開発、中小企業だからこそ実現できた細やかなサービス等、中小企業の果敢な挑戦の成果が集積されています。
「事業を加速させる新しいアイディアに出会いたい」「調達コストを抜本的に見直したい」「課題となっている加工技術を解決したい」など、中小企業の底力で生み出される成果を活用したい方々にはぜひご参加いただきたい、入場無料のイベントです。

ということになってます、ちょっと固めなのは主催が全国中小企業団体中央会で後援が経済産業省、中小企業庁だったりするからです。

詳細はこちら。
東京会場
会 期 :2018年12月11日(火)~13日(木)
会 場 :東京ビッグサイト 西1・2ホール

弊社のブース(小間番号)はB05です。
B05です、大事なことは2回伝えることにしています。

今回は場所が良いんです、入り口入ってすぐです。

中小企業 新ものづくり・新サービス展会場案内図アップ
中小企業 新ものづくり・新サービス展会場案内図アップ

こちらをご覧ください。

中小企業 新ものづくり・新サービス展東京会場マップ
中小企業 新ものづくり・新サービス展東京会場マップ

ダウンロードはこちらからどうぞ。
中小企業 新ものづくり・新サービス展会場マップ

出展者一覧はこちら。

出展者リスト1
出展者リスト1
出展者リスト2
出展者リスト2

たくさんの出展者がいます、これだけいれば探しているものが見つかるでしょう。

3次元立体ゴムスポンジ発泡成型なら三清ゴム!
ゴムやスポンジで「困った!!」ことや
相談ならお気軽にお問い合わせください!

シリコンスポンジ、ゴムスポンジの成型なら三清ゴムへ!
フェイスブック
http://www.facebook.com/sanseigomu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です