事務所の配置換えを実施しました!

今日は土曜日ですが出勤です。

何十年ぶりかわかりませんが、事務所の
リニューアルを実施しましたよ!!

と言っても、机の配置を変えたり、棚の場所を変えたり
しただけですが、結構雰囲気が変わっていい感じ。

 

事務所の皆さん、お疲れ様でした!!

本来なら、写真を掲載するんでしょうが、
来ていただいてのお楽しみとしときます(笑)

 

4月になりさらに配置変更をしてみました。

お越しいただいた方にはかなりびっくりされている方が多いですね、、いったい何があったん!?(大げさ)みたいな感じです。

是非、遊びに来てくださいね~~~~

日本一楽しい3次元立体ゴムスポンジ工場を目指します!

ゴム発泡成型なら 三清ゴム。

ゴムやスポンジで「困った!!」ことや
相談ならお気軽にお問い合わせください!

シリコンスポンジ、ゴムスポンジの成型なら三清ゴムへ!

フェイスブック
http://www.facebook.com/sanseigomu

三清ゴムのカタログ&取扱製品カタログできました!

こちらからダウンロードできます