バリでお悩みの方に朗報!冷凍バリはいかがです?

今日の午前中お客様に来ていただいておりました。

先週、弊社の営業さんたちが展示会に行ってきた際に
お知り合いになったバリ処理専門の会社の方が訪問してきてくれました。
遠いところからありがとうございます。


その名も「キンキクリーンサービス(株)」さまです。

大阪の八尾に会社があります。

実はこちらの会社では、冷凍バリ取り機を使った
バリ処理をして頂ける会社さんなんです!


結構、専門分野の会社さんですね。

弊社はゴムを発泡させて製品を作るいわゆる、ゴムスポンジ屋なんですが、

これにバリが出る時があるわけです。

これが処理しにくい・・・基本的にはバリが出ないように成型しています、どうやっているかは秘密なんですがごくたまにバリが出るんですね。製品の形状や工程上仕方ないこともあるのです。だいたいははさみで切ることが難しい薄バリといわれる厄介なばりがほとんどです。

で、今回、テストも含めてお願いすることにしました。

今後ともよろしくお願いいたします!
いやいや、いろんな特技を持った会社様と出会えると
本当に楽しくなりますね!

追記

ゴムだけでなく、樹脂系もOKとのこと。PEEK、PET、PPS、POMやPBIや炭素繊維、ガラス繊維混入製品で実績ありとのことですので、

ゴム系じゃなくてもOKです。

気になる方は一度お問い合わせください。

連絡先はこちらです。

〒664-0026

兵庫県伊丹市寺本1丁目114番地

電話:072-779-0005 FAX:072-781-1001

メールはこちらまで

 

日本一楽しい3次元立体ゴムスポンジ工場を目指します!
ゴム発泡成型なら三清ゴム。

ゴムやスポンジで「困った!!」ことや
相談ならお気軽にお問い合わせください!

シリコンスポンジ、ゴムスポンジの成型なら三清ゴムへ!
フェイスブック
http://www.facebook.com/sanseigomu
三清ゴムのカタログ&取扱製品カタログできました!
こちらからダウンロードできます

気になるテスト結果は…
いい感じでバリが除去できたものもありますがスポンジが負けてしまったものもあり積極的に採用とはいかなかったです、比較的硬度が高めで丈夫なものならきれいに取れるようです、どんな製品が向いているかはテストしてみないとわからないから問い合わせてください、いろいろ教えてくれます。

Summary
Photo ofキンキクリーンサービス株式会社
Name
キンキクリーンサービス株式会社
Nickname
(キンクリ)
Website
Job Title
液化窒素によるゴム及びプラスチック、金属の低温処理加工
Company
キンキクリーンサービス株式会社
Address
北木の本2丁目9-3 ,
八尾市, 大阪府, 581-0041

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です