インフルエンザ拡大中です!

実はわたくし、先週末よりインフルエンザに罹って倒れておりました・・・

いやいや、メッチャきつかったです~~~~~
なんか咳がでるな~って思ってたんですが、その夜中に
急激な体温上昇・・・・

測ってみると 「39.8℃」

 


ま、まじすか・・・・
これで、きたな~と感じました。
で、次の日フラフラしながら病院へ。
案の定インフルエンザAの認定いただきました!
そこから約2日ほどは高熱にうなされ、熱は下がっても
体のダメージがきつかったです・・・
やっと、今日はマシになりましたよ。
でも、会社に出てきてびっくり。
周りの会社の人たちがバタバタ倒れております。。。
かなり感染しているいみたいですね。
みなさんも、インフルエンザには注意しておいてくださいね!!
日本一楽しい3次元立体ゴムスポンジ工場を目指します!
ゴム発泡成型なら三清ゴム。

ゴムやスポンジで「困った!!」ことや
相談ならお気軽にお問い合わせください!

シリコンスポンジ、ゴムスポンジの成型なら三清ゴムへ!
フェイスブック
http://www.facebook.com/sanseigomu
三清ゴムのカタログ&取扱製品カタログできました!
こちらからダウンロードできます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です