人肌素材(シリコン→正確にはシリコンスポンジ)をお探しならコレ!!

人肌感覚や人肌の風合いをご希望であれば
当社のシリコンスポンジを使われてはいかがでしょうか?

表面のサラッとしたさわり心地や、柔らかさ、伸び具合が人肌に近い!と、人体モデルなどにも利用して頂いています。

色も当社で配合しますので、調整可能です。

もちろん重要な硬度も人肌といわれる10°くらいから調整可能です。

写真では伝わり切れないリアルさがウリですので気になる方は別途お問い合わせいただければ写真や資料、サンプル提供可能です。

シリコンスポンジ 肌
シリコンスポンジ 肌

特に写真の舌はリアルすぎて変な声が出るくらいです。弊社にも展示してるのですがほとんどのお客様が色や感触に驚かれます。

さわり心地や肌に接する部位に使う素材を探しているなら、
一度、シリコンスポンジをご検討してみてはどうですか?

他の製品にはない独特の感触が特徴です。
製品の表面にはスキン層と言われる表面皮膜が形成されているのですべすべしているのです、これも人肌に近いと言われる所以なのかもしれません。ずっと触っていたくなるような感触でいつの間にか夢中になっているかも?硬さもいろいろあるので好きな(必要な)硬さを選んでいただくことも可能です。

3次元立体ゴムスポンジ発泡成型なら三清ゴム!
ゴムやスポンジで「困った!!」ことや
相談ならお気軽にお問い合わせください!

シリコンスポンジ、ゴムスポンジの成型なら三清ゴムへ!
フェイスブック
http://www.facebook.com/sanseigomu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です