建材向けのシリコンスポンジを製作中!

8月です!!

いやいや、メチャメチャ熱いですね。
皆さんも、熱中症にはお気を付けくださいね~~~
現場は相変わらず忙しい毎日です。
7月から建材用のシリコンスポンジが大量に入りまして
現場はフル回転中。

 

building-material
building-material

建材は、種類が多くて、建物の納期に間に合わせないといけない
という制約があるので、必死です(笑)
でも、これが楽しかったりします。
どうやったら、一番種類も数も多くあげれるか??
当然製品は綺麗に仕上げないといけません。
なんというか、これがパズルみたいなもんで
はまればメチャ楽しい~~~!!
今日もがんばりましょう!!
日本一楽しい3次元立体ゴムスポンジ工場を目指します!
ゴム発泡成型なら三清ゴム。

ゴムやスポンジで「困った!!」ことや
相談ならお気軽にお問い合わせください!

シリコンスポンジ、ゴムスポンジの成型なら三清ゴムへ!
フェイスブック
http://www.facebook.com/sanseigomu
三清ゴムのカタログ&取扱製品カタログできました!
こちらからダウンロードできます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です